MAZDA公式ブログ
2013.9.13
【スペシャルコンテンツご紹介】 あなたのCX-5やアテンザをショップオプションで自分仕様にカスタマイズしてみませんか?
皆さんは普段愛車に乗っていてインテリアもエクステリアも他のクルマと同じだと自分らしさが出ないな」と思われたことはありませんか?
そんな方に、今回は自分らしさが表現できるショップオプションのご紹介をさせていただきます!
マツダでは『お客様のこだわりと愛情を注いだ自分だけの愛車と長くカーライフを楽しんでほしい』という思いから、ショップオプションのラインナップ追加にも力を入れているのですが、今回、CX-5とアテンザのショップオプションをご紹介するべく、スペシャルサイトを公開しました!
  • アテンザショップオプションスペシャルサイト
  • CX-5ショップオプションスペシャルサイト
このコンテンツではCX-5やアテンザに追加されたショップオプション、おすすめのアイテムなどをご紹介しているんですよ。
20130913_01a.jpg20130913_01b.jpg
その中からいくつか注目の商品をご紹介しますね。
<アテンザ New Items>
インテリアをよりスポーティにドレスアップするアルミペダルや、(株)レイズとの共同開発による伝統のあるMSシリーズアルミホイール、お好みに合わせてブルーとホワイトの2種類から選べるコンソールイルミネーションなどをご用意いたしました。マツダのフラッグシップに相応しいアクセサリーをご紹介しています。
20130913_01c.jpg
20130913_01d.jpg
これら純正アクセサリーは、スタイリングだけでなくインテリアにもマツダの目指す「意のままに操る歓び」を楽しんでいただける工夫を凝らしています。
例えばアルミペダル。
フットレストにはバーリングの縁を盛り上げ滑り止めの役割を持たせ、ブレーキペダルとクラッチペダルにはゴムの滑り止めを施しています。
これは最適な運転のために車両開発部門と繰返し協議を行い、人間工学的に問題がないか検証を行って創りだしたもの。
まさにアテンザのために創られた、アテンザを一層輝かせるアクセサリー!
これらのアクセサリーを装着すれば愛車により一層愛着を持つことが出来そうですね。
 

20130913_01f.jpg

 

アテンザの純正オプションの詳しいご紹介はアテンザショップオプションスペシャルサイトをご覧ください!

  • アテンザショップオプションスペシャルサイト
<CX-5 New Items>
アルミペダルやエアコンベゼル、アップグレードホーンの他、レッドとシルバーの2種類から選択できるフロアマット、フロアマットとコーディネートしたインパネガーニッシュなど、インテリアの上質感をアップさせる商品をご紹介しています。
20130913_01g.jpg

20130913_01h.jpg

中でも特にご紹介したいのが、愛車の個性がより際立つ「M’z Custom (エムズカスタム)」のアイテムラインナップ。
CX-5にもM’z Customが登場し、よりスポーティかつアグレッシブに変化。CX-5標準車とは全く異なるオーラを放つようになりました!

20130913_01i.jpg

発売前のイベントにも展示し、来場者の方からも高い関心と評価もいただいたCX-5 M’z Custom。
存在感のあるフロントスカートやサイドスカート、カーボン調ボンネットフィルムが印象的で、オーナーの「こだわり」を満足させる仕上がりとなっていますね!
CX-5の純正オプションとM’z Customバージョンの詳しいご紹介は、CX-5ショップオプションスペシャルサイトをご覧ください。
  • CX-5ショップオプションスペシャルサイト
マツダではCX-5やアテンザ以外の車種でも、愛車への愛情とこだわりで自分仕様にカスタマイズしていただける商品を多数ラインナップしています。
  • マツダアクセサリーサイト
今後は新たなショップオプションも続々投入していきますので、気に入った商品がありましたら是非愛車に取り付けて、自分仕様にカスタマイズしてみてくださいね。
カテゴリー:クルマ , モノ造り