MAZDA BLOG
2013.10.3

【オーナーボイス】ランティス生誕20周年記念、里帰りミーティングにご参加の高松さん。

9月に行われたランティス生誕20周年記念里帰りミーティングに参加された高松さんをご紹介します。高松さんは北海道から、マツダ本社のある広島までランティスで来られたそうです。

「最初は次のクルマを買うまでのつなぎのつもりで譲り受けました。しかし、いざ乗ってみるとこれはもう手放せないなと思い、屋根付き車庫がある物件に引っ越しました。

ランティスは基本に忠実で、走る、曲がるがきちっとしていて、ベースの完成度が高いと思うので、ほぼ純正のままで乗っています。最近は見かける数が少なくなってきていますが、今こうしてランティスを所有できていることが幸せだと思っています。」

この記事は、Facebookに掲載した記事です。

20131003_02a.jpg

カテゴリー:クルマ , イベント