MAZDA公式ブログ
2014.5.14
【試乗ポイント】自分にぴったりの運転姿勢が取れる「シート」の座り心地にもこだわり。
SKYACTIV技術を搭載した「CX-5」「アテンザ」「アクセラ」。試乗の際は、自分にぴったりの運転姿勢が取れる「シート」の座り心地にも注目してみてください。
走行中のどんなシーンでも「体幹」がしっかり支えられるシートを開発しています。アクセラのシートでは、バネの1つ1つが細かく小さくなっており、それらの多くが互いにつながっています。これにより、体格や体重に応じたバネのたわみが乗る人の体を優しく支えるんですよ。
是非、お店で確かめてみてください。
(試乗車検索:http://mzd.bz/1atZn7Y
20140514_02a