MAZDA公式ブログ
2014.5.29
【試乗ポイント】滑らかに加速にもご注目ください。
クルマを発進させる際、じわーっと少しだけアクセルを踏み込んでみてください。「これくらいの加速がしたい」という思い通りに、クルマが滑らかに加速してくれませんか?マツダが考える人馬一体は、「人とクルマが心まで通じ合う」こと。ドライバーが求める加速感をアクセルを踏み込む「量」と「スピード」に応じてクルマが感知し、違和感なく加速することにこだわっているんです。また、オルガン式アクセルペダルは、かかとがずれにくく、細かい調整がしやすいんですよ。
あなたとクルマの気持ちが通じ合う時間をお楽しみください。

(試乗車検索:http://mzd.bz/1atZn7Y
20140529_02a
この記事は、Facebookに掲載したものです。