MAZDA公式ブログ
2014.6.18
【試乗ポイント】クルマがしっかりと安定するブレーキングを確かめてみてください。

ご試乗の際は、クルマがしっかりと安定するブレーキングを確かめてみてください。
例えば、コーナーの手前で減速するシーン。ブレーキを踏み込むと、前傾姿勢にならずに4輪にバランスよく荷重がかかってクルマ全体が沈み込むんです。リアがしっかり接地し、安定した姿勢で減速できるので安心感があるんですね。
どんなシーンでも安心して思い通りに操れるクルマって、乗るたびに不思議と楽しさが深まってきませんか?

試乗車検索
http://mzd.bz/1atZn7Y

アクセラ

この記事はFacebookに投稿したものです。