\
MAZDA公式ブログ
2014.7.9

7月5日(土)アンフィニ広島安古市店にて試乗イベント開催

7月5日(土)、アンフィニ広島安古市店にてマツダ車ユーザー様をお招きした試乗イベントが開催されました。
マツダの開発スタッフも参加し、正しいドライビングポジションの大切さや、試乗に同乗してマツダの開発哲学や人馬一体へのこだわりについて直接お客様にご紹介させていただきました。ご参加いただいたお客様からのコメントととともに、当日の様子をご紹介します。

「もともとクリーンディーゼルに興味はあったんだけど、CX-5に試乗させてもらったとき、お店を出てアクセルを踏み込んだ瞬間にトルクの強さに感動しました。当時検討していた輸入車も気になったんだけど、エンジンの良さが決め手となってCX-5を選びました。でも、走りだけじゃなく、ドアが閉まる時の音とかもとても良くなっていると思うよ。マツダにはこれからもがんばってほしいね」
「燃費に惚れ惚れ、デザインも大満足。とても気に入って乗っている自分のクルマには、開発者たちの人馬一体へのこだわりが込められていることを改めて知ることができました」

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

アクセラ

アクセラアクセラ

アクセラ試乗中打ち合わせ講習会

この記事はFacebookに投稿したものです。