MAZDA公式ブログ
2014.9.16
「Be a driver.」のCMもうご覧になりましたか?

このCMには多くの人が登場していますが、みなさん様々な職業に就いておられる一般の方々なんですよ。

出演されたお一人、サミュエル スウェイシーさんをご紹介します。
サミュエルさんは「ブルックリン・アート・ライブラリー」という図書館で働いています。ここでは、世界中の人々が作成したスケッチブックを保存し、誰でも利用できる「スケッチブックプロジェクト」を行っています。彼はライターとしても働きながら、様々な地域の人々に本を見る機会を持ってもらおうと車の移動図書館でアメリカやカナダを巡っています。
「人々はインスピレーションを得るため、友達の本を見るため、または楽しむためにやって来ます。スケッチブックプロジェクトを通して、世界中の様々な場所から集まる、あらゆる種類の人々のストーリーを伝え、いろいろな人に共有していきたいと思っています」

自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいに決まっている。
人生の、ドライバーになろう。
Be a driver.
MAZDA

20140916_02

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ