MAZDA BLOG
2014.9.18

ニュージーランドから可愛いお便りが届きました^^

ニュージーランドから、とっても可愛いお便りが届きました!

20140918_01a

先日、マツダ財団ニュージーランドが、モンキーバーやクライミングタワーなどの遊具を、ニュージーランド南島の南西にある小さな町「ラムスデン」のプレイセンターに寄付いたしました。

このプレイセンターは、ボランティアの方々が運営している非営利施設。子どもたちの健やかな体と心を育むために、手軽に利用できる施設として、安全で楽しい遊び場を提供しているそうです。

遊具の贈り物へのお礼として、こんな可愛らしい写真をいただきました。子どもたちにも、新しい遊具を気に入っていただけて、嬉しいですね^^

20140918_01b

ラムスデンの素晴らしい写真も、一緒に届きましたので、ご紹介します。

エメラルドグリーンの海、すっきり晴れ渡る空、そして、のびのびと茂る緑鮮やかな木々、のんびりと草をはむ羊など、見ているだけでも癒されますね。

20140918_01c20140918_01d???????????????????

マツダ公式ブログでは、世界各国でのCSR活動もご紹介しています。タイ東北部の小学校での活動や、メキシコの小学校に寄付した学習帳など、詳しくは下記をご覧ください。

▲マツダ公式ブログ: タイのCX-5試乗会で、子どもたちに贈り物を届けました!

https://blog.mazda.com/archive/20140129_01.html

▲マツダ公式ブログ: メキシコ新工場 現地レポート#7

https://blog.mazda.com/archive/20121003_01.html

20140918_01f

カテゴリー:イベント