MAZDA公式ブログ
2014.11.5
【CM】MAZDA TVCM「Be a driver. 2014」篇

「Be a driver.」のCM、もうご覧になりましたか?このCMに登場している皆さんは様々な職業に就いていて自分の人生を楽しんでいる一般の方々なんですよ。

レシェック ステファンスキーさんは、撮影3日前にたまたま契約していたマツダ車が納車され、「さらにCMにも出演できるなんて奇跡だ!」と喜ばれていたそうです。
彼は、子供の頃からアート、建築、モデル作りが好きで、映画の小道具作りやSFXの仕事を経て、現在は建築模型デザイナーとして働いています。
「ニューヨーク、または世界の一流建築家と仕事ができて、退屈な日はない。人生は美しい、特に歳を重ねたときにそう感じる。だからやりたいことは何でも今やるようにしている。今やらなければいつできるかわからないから」
彼はこの7年でトレーニングをしてトライアスロンにも挑戦しているそうです。
自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいに決まっている。 人生の、ドライバーになろう。 Be a driver. MAZDA

■CMはこちらから

20141105_01

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ