MAZDA公式ブログ
2015.5.21
マツダを支えてくださるファンの皆さま

マツダを支えてくださるファンの皆さま

いつも、マツダを応援していただき、心より感謝申し上げます。

おかげさまでマツダは、4代目となる新型ロードスターの国内販売開始を正式に発表しました。

ライトウェイトスポーツ車が市場から姿を消していた1989年。マツダは、当時の「厳しい環境・衝突安全規制への適合は不可能」という世の中の常識を「飽くなき挑戦」の精神でブレークスルーし、 「人馬一体」の走る歓びを体現するクルマとしてマツダロードスターを世に送り出しました。

以来、幾多の試練にさらされながらもなお、26年の長きにわたり、代を重ねてロードスターをつくり続けてこられたのはひとえにファンの皆さまのおかげです。ロードスターを、マツダブランドを象徴するクルマに育ててくださったファンの皆さまにあらためて、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

これからもマツダは、如何なる状況においても、マツダを応援してくださる皆さまの信頼や期待を裏切ることなく、走る歓びに溢れる、独自のクルマを一生懸命つくってまいります。

ファンの皆さまのご支援が、われわれマツダ一人ひとりの心の支えです。これからもマツダの「心」をお届けし、皆さまと「心」を通わせていきたいと願っています。これからもマツダを応援していただければ幸いです。

20150521_01a

Be a driver.

マツダ株式会社 代表取締役社長兼CEO
小飼 雅道

カテゴリー:マツダスピリット