MAZDA公式ブログ
2016.1.28
マツダ直営のショールーム「マツダブランドスペース大阪」を1月29日にオープンします。

マツダブランドをより身近に感じていただきたい。

そんな想いから、マツダ直営のショールーム「マツダブランドスペース大阪」(大阪府大阪市)を1月29日(金)にオープンします!

20160128_02a
(写真:マツダブランドスペース大阪)

この施設では、マツダのクルマづくりやブランドを表現したアイテムと代表的なマツダ車を常時展示します。
加えて、お客様とマツダ社員の交流イベントも定期的に開催予定。お客様とマツダの絆を育む場としても活用していきたいと考えております。

20160128_02b

オープンに先駆けて、本日、リニューアル工事に協力いただいた企業や近畿地方のマツダ販売会社の関係者などが列席し、記念式典を開催しました。
国内営業を担当するマツダの福原 和幸(ふくはら かずゆき)常務執行役員は式典で、「『マツダブランドスペース大阪』は、マツダの新たなブランド体験の場として、マツダのクルマづくりを伝えていく場であり、お客様とマツダが直接コミュニケーションできる大切な場所です。
大阪をはじめ近畿地方は、古くからお客様との結びつきが強く、マツダにとって欠かすことのできない地域であり、この地にこのような施設をリニューアルできたことを大変うれしく思います。ぜひ多くの方に足をお運びいただき、マツダブランドを感じていただきたいと思います」とあいさつしました。

20160128_02c

そして、ここ「マツダブランドスペース大阪」で、第2回Be a driver. Experience at マツダブランドスペース大阪を2月13日(土)(午前の部11:00-12:45 午後の部15:00-16:45)に開催します!

参加者を下記公式サイトにて募集しますので、ぜひ、ご応募くださいね。
▲第2回Be a driver. Experience at マツダブランドスペース大阪応募サイト
http://www.mazda.co.jp/bsosaka/(マツダオフィシャルウェブサイト)

当イベントに参加いただける人数に限りがございますので、参加希望の方は2月3日(水)までに応募をお願いします。当日は、最新のマツダのモノ作りに脈々と受け継がれているマツダのヘリテージ(歴史)についてマツダの担当者よりお話しさせていただきます^^

「マツダブランドスペース大阪」概要はこちらです。

所在地:大阪市北区大淀中1丁目1-88 梅田スカイビルタワーイースト1F
営業時間:午前10時15分~午後6時45分
定休日:毎週火曜日 (ただし、この他に不定期に休日がありますのでお問い合わせ下さい)
入場料:無料
お問い合わせ先:06-6440-5013(「マツダブランドスペース大阪」受付)
※なおイベント開催情報などについては「マツダブランドスペース大阪」の公式ホームページをご覧下さい。

20160128_02d

今後もマツダは、お客様とのさまざまな接点を通じて、お客さまの人生をより豊かにし、お客様と特別な絆を築いていくとともに最も身近なブランドとして取り組んでまいります。

カテゴリー:イベント