MAZDA公式ブログ
2016.8.10
オートモビル カウンシル2016開催

日本の自動車文化を発信するため、今年初めて開催された”オートモビル カウンシル2016″。(会場:幕張メッセ、8/7閉幕)

マツダブースでは、MX-5 RFを日本で初めて一般公開するとともに、マツダデザインの軌跡を体感いただく車両、デザイン展示を行いました。

参加者の方からは、「斜め後ろから見たときのかっこよさは抜群でした」といったMX-5 RFへの感想や、「長く続けるというのは大変で、急に進化させるなんてことはできない。最新のクルマだって、長い年月をかけて蓄えたものがあって、そこからできているんですね」といった、今日のマツダデザインに至るまでの歴史を実感されたコメントをいただきました。

懐かしい思い出から、未来へのワクワク感まで、思い思いにクルマ文化を語り合う時間となりました。

20160810_01a
20160810_01b 20160810_01c 20160810_01d
20160810_01e 20160810_01f 20160810_01g

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ