MAZDA公式ブログ
2016.11.14
マツダ ロードスター RF プロトタイプ展示イベント開催

先日発表した「マツダ ロードスター RF」のプロトタイプの展示イベントを、11/12・13に寺田倉庫(東京都品川区)にて開催しました。

会場では「ロードスター RF」に一足先に乗り込んで体感いただいた他、開発者によるトークセッションも開催し、開発のこだわりや舞台裏についてお話しさせていただきました。

トークセッションに参加されたお客様からは、「普段、エンジンや走行性能などに目が行ってしまうのですが、主査の中山さんのデザイナーならではの視点でお話が聞けて大変満足でした。ルーフ開閉は速さを追求した設計なのかと思っていましたが、開発者自身から開閉動作のこだわりポイントを伺い、とても細かいところまで考えて作りこまれているんだと、改めてこのクルマの魅力に気付かされました。」といった感想をいただくことができました。

「ロードスター RF」の先行展示は、東京に続き近畿・東海エリアでも実施します。東京会場と同様、開発陣によるトークセッションも開催しますので、お近くにお住まいの方は、ぜひお立ち寄りください。

■イベントの詳細はコチラ
http://www.mazda.co.jp/beadriver/event/roadster_rf/

◆11/19・20 マツダブランドスペース大阪
◆11/22・23 セラミックパークMINO(多治見市)

20161114_01a20161114_01b20161114_01c20161114_01d20161114_01e

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ