\
MAZDA公式ブログ
2017.3.30

「ロードスター生産100万台記念パッケージ もみじ詰合せ」販売期間が延長されます。(にしき堂とのコラボ商品)

昨年(2016年)7月に発売されました、マツダとにしき堂のコラボレーション商品「マツダ ロードスター生産100万台記念パッケージ」。

販売を予定していた10,000箱を上回る50,000箱を、お客様にお買い求めいただきました。本当にありがとうございました。

 

今月(3月)末にて販売の終了を予定しておりましたが、お客様からのリクエストにお応えし、にしき堂様にて販売期間を延長いただくこととなりました。

このたびの販売期間の延長にあたり、にしき堂の大谷博国(おおたに ひろくに)社長は、このように語られました。

「お蔭をもちまして、「マツダロードスター100万台突破記念 銘菓詰合せ」は想定を大幅に超える売り上げを示しております。マツダロードスターに夢を託してこられた多くの方に喜んでいただけたものと、私どもも自負すると共にありがたく感謝しております。夢を運ぶロードスターと、夢をお届けする銘菓のコラボをこれからもご愛顧くださいますようお願い申し上げます。」


(写真提供:株式会社にしき堂)

 

また、マツダの青山裕大(あおやま やすひろ)執行役員もこう語りました。

「にしき堂様と弊社のコラボレーションで生まれた商品が、多くのお客様にご愛顧いただけたことに感謝申し上げます。商品化に尽力いただいたにしき堂様に、改めて御礼申し上げます。計画を上回る販売を記録したことは、弊社としても大変うれしく思います。今後とも、全国、全世界の方々に広島のモノづくりを知っていただけるよう取り組んでまいります。」

 

「マツダ ロードスター生産100万台記念パッケージ もみじ詰合せ」の詳細は、にしき堂のホームページをご覧ください。

■商品情報
商品名:「マツダ ロードスター生産100万台記念パッケージ もみじ詰合せ」
販売価格:1,000円(税込)
内容:
・歴代の「ロードスター」のデザインをあしらったオリジナル化粧箱
・「生もみじ」(こしあんx2、つぶあん、抹茶)
・「もみじ饅頭」(こしあん、つぶあん、チーズ、チョコレート)の詰め合わせ
・特製メッセージカード
販売店舗:にしき堂 光町本店、直営店にしき堂オンラインショップ※など
※にしき堂 オンラインショップ(http://www2.enekoshop.jp/shop/nisikido/

マツダ公式ブログでは、ご購入された方や販売店スタッフの方の声をご紹介しています。

▲「マツダ ロードスター生産100万台記念パッケージ もみじ詰合せ」が発売されました
http://blog.mazda.com/archive/20160627_01.html

カテゴリー:マツダの人