MAZDA公式ブログ
2017.4.27
マツダ広島本社に歴代のマツダ車が集結!

4/23(日)、マツダ広島本社に「キャロル360」や「コスモスポーツ」「サバンナ」など、歴代のマツダ車が集結!会場には、数々のマツダ車の開発に携わってきた山本修弘(現ロードスターアンバサダー)も参加し、オーナーのみなさまと直接コミュニケーションさせていただきました。

参加された方からは、
「他のオーナーの方とはメンテナンスの苦労話や部品に関する情報交換をよくします。」
「今のクルマは20万キロ以上走っていますが、自分が元気でいる限り乗り続けるつもりです。クルマは乗り出したら家族と一緒。愛着ですよね。」
「(山本アンバサダーと話をして)モノづくりにかける情熱が伝わってきました。最近のマツダ車はデザインにインパクトがあり、それぞれ個性はあるけれど、統一感がありますよね。」

といったコメントをいただきました。

当日はお天気にも恵まれ、オーナーの方々が笑顔で歓談されている姿が印象的な1日でした。






この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ