MAZDA公式ブログ
2017.10.11
アテンザオーナーミーティングが開催されました

様々なカラーのアテンザがマツダ本社に集結!先日、アテンザオーナーミーティングが開催されました。

参加された方からは「アテンザを選んだ理由はデザイン。ひとめぼれでしたね。最近のマツダは勢いがあって、今年のモーターショーも注目しています。」
「アテンザの魅力はトルクフルな走り。特に高速道路の合流で実感しますね。おかげで移動時間も楽しめています。」
「オーナーミーティングに参加したことで、クルマをきっかけに色々な人と知り合い、さらにクルマのつながりを越えて人脈が広がっています。」などの感想をいただきました。

当日はオーナー同士で親睦を深めていただくとともに、キーホルダーの磨き体験でマツダのモノづくりも体感いただきました。



この記事はFacebookに投稿したものです。