MAZDA公式ブログ
2017.10.29
マツダスタンドの魅力をご紹介!

現在、東京ビッグサイトにて開催中の「東京モーターショー2017」。

今回はマツダスタンドに展示されている次世代ガソリンエンジン「SKYACTIV-X」について、ご紹介します。

スタンドの説明員からは、「私たちは“絶対にあきらめない”というスピリットのもと内燃機関の理想を追求しています。このエンジンでは、マツダらしい爽快な走りを、これまで以上の低燃費・環境性能とともにお楽しみいただけます。ぜひ会場で、『SKYACTIV-X』の展示もご覧いただけると嬉しいです。」といったメッセージをもらいました。

実際にご覧になった方からは「EVや自動運転といった新しい技術も重要だと思いますが、マツダは既存の技術を突き詰めるところにエンジニア魂を感じますね。」といったコメントをいただきました。

マツダスタンドでは社員が説明員として皆様のご来場を心よりお待ちしています。

■東京モーターショー2017特設サイト
http://www2.mazda.co.jp/motorshow/2017/

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ