MAZDA公式ブログ
2017.11.1
次世代デザインビジョンモデル「VISION COUPE」

みなさん、次世代デザインビジョンモデル「VISION COUPE」はご覧になりましたか?

来場された方からは「どの角度から見ても艶が感じられて、ずっと見ていると引き込まれますね」といった感想をいただきました。

マツダスタンドの説明員で、コンセプトカーの開発に携わった社員は「魂動デザインの深化、このクルマが放つオーラ、緊張感を持ちながら艶やかな色気を漂わせる、そういった所が見どころかと思います。このクルマは答えのない中で、チームみんなでつくりあげたもの。それによって、発見があり、みんなの価値観、考え方が深化していった。ずっと見ていたら、時間を忘れてしまうようなクルマですかね。会場にお越しの際は、ぜひ、この美しさに浸ってもらいたいです」と語ります。

さらに、マツダスタンドの「ART WORKS」の展示をご覧になった方からは「クルマは格好いいと思わせてくれるものであって欲しい。クルマ以外のデザインをすることで感性を磨く時間をとることは大事ですよね」といったコメントをいただきました。

会場にお越しの際にはぜひご自身でマツダデザインを感じてみてください。

■動画「VISION COUPEに込めた想い」はコチラ
http://www2.mazda.co.jp/motorshow/2017/exhibits/visioncoupe/

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ