MAZDA公式ブログ
2017.12.11

CX-5が「価格.comプロダクト大賞」を受賞

価格.comユーザーの方々から2017年に最も支持された製品に贈られる「価格.comプロダクトアワード2017」。

自動車部門のプロダクト大賞にCX-5が選ばれました。

同賞は、価格.comユーザーの方々が日々書き込まれているレビュー・クチコミの評価をもとに選出されています。

CX-5開発主査の松岡英樹は「CX-5は2012年2月に初代を発売し、今ではマツダのグローバル販売の1/4を占める基幹モデルへと成長しました。

初代、そしてフルモデルチェンジした2代目と2代続いて大賞をいただくことができ、大変光栄に思っております。

CX-5を選んでいただいたすべてのお客様に、改めて心より感謝いたします。」と感謝の気持ちを述べています。

ユーザーやファンの皆様からご支持・ご評価いただいたおかげで、素晴らしい賞をいただくことができました。心よりお礼申し上げます。

価格.comプロダクトアワード2017の詳細はコチラ
http://kakaku.com/productaward/index-car.html

CX-5オフィシャルサイトはコチラ
http://www.mazda.co.jp/cars/cx-5/

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ