MAZDA公式ブログ
2013.7.2

「マツダオールスターゲーム2013 スカイアクティブパーク」に特別協賛します!

この記事は、Facebookに掲載した記事です。

マツダオールスターゲーム2013の第3戦が行われる、福島県いわき市の「いわきグリーンフィールド」で、プロ野球12球団が主催するファン参加型イベント「マツダオールスターゲーム2013 スカイアクティブパーク」に特別協賛します。

「スカイアクティブパーク」は、「基本を磨けば、パフォーマンスは変わる!」をテーマに、様々なプログラムを通じて、基本の大切さを体験できるイベントです。当日は、プロ野球選手が実践している練習や、元プロ野球選手などをゲストに迎えての体験型スクールも行われます…。

また、マツダは、オールスターゲームが福島県で初めて開催されることに伴って、県内のすべての小学校各学級に、マツダオリジナルのキャッチボール専用球を寄贈します。なお、寄贈を記念したセレモニーを同イベントで開催する予定です。

マツダは、クルマの基本であるエンジンやパワートレインなどを徹底的に磨き上げることで、『SKYACTIV技術』を生み出しました。野球においてもたゆまない努力で基本を磨き続けることが、トッププレイヤーになる条件だと思います。
このイベントでは楽しみながら基本の重要性を体感できますので、お近くにお寄りの際は、ぜひ会場に足を運んでくださいね。

◇開催日:2013/7/22
◇場所:いわきグリーンフィールド
詳しくはこちら http://mzd.bz/newsSta

この記事は、Facebookに掲載した記事です。

20130702_02a.jpg