MAZDA公式ブログ
2014.4.25

【Be a driver.】マツダは誓いました。走らせて退屈なクルマなんて絶対につくらない。

【Be a driver.】マツダは誓いました。走らせて退屈なクルマなんて絶対につくらない、と。
これからも走る歓びを追求しつづけるためには、今までのやりかたにとらわれてはいけない。
だから私たちは、過去の方法論を一度捨て、クルマづくりを根本的に見直したのです。
クルマの基本構造をゼロからつくり上げたスカイアクティブ テクノロジー。乗ってみたい、操ってみたいという気持ちをかき立てる、エモーションにあふれたデザイン。
今、マツダのクルマは、まったく新しいクオリティを手に入れました。他の誰とも似ていない、マツダの想いが詰まったクルマたちが世界の道を走りはじめています。
そして、世界中のクルマ好きが気に入ってくれているようです。アクセラは、2014ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー、2014ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー、ともにトップ3に選出されました。
世界の名だたるクルマたちと、その座を競い合えたことを、光栄に思います。
これからも、マツダの挑戦を支えてくださっている皆さまへの感謝を胸に。自分たちの道を信じて、走る歓びに満ちたクルマをつくりつづけていきます。
「新しいマツダ」にもう、出会いましたか?
20140425_01a
この記事は、Facebookに掲載したものです。