MAZDA公式ブログ
2014.7.23

7月20日、21日マツダ本社でオーナーズミーティングが開催されました!

20日は3代目デミオのオーナーズミーティング「DEMIO ALL COLORS 」
「3代目デミオデビューからこれまでのボディカラーを全色(25色)集めてみたい」という思いから開催されました。参加者を募った結果、残念ながら全色とはいきませんでしたが、参加49台・22色のデミオが本社駐車場を見事なグラデーションで彩ることとなりました。

続いて21日は歴代アクセラのオーナーズミーティング。
「マツダ本社にアクセラを沢山並べてみたい!」と主催の方が考えられたのがイベント開催のきっかけでした。オーナー同士だけでなく、自分たちの愛車を生み出したマツダスタッフとの交流を通じて、「参加者の方にもっとアクセラを好きになってもらいたい」という願いがあったそうです。初代から現行までオーナーのみなさん自慢のアクセラが合計30台集合しました!

両日ともオーナー間の親睦会には、開発主査やデザイナー等が出席し、当時の苦労話やウラ話などを披露させていただきました。いずれもオーナーのみなさまには興味津々の表情で聞いていただき、質疑応答では時間オーバーになる場面も…。オーナーのみなさま、お疲れ様でした!

オーナーズミーティング

オーナーズミーティングオーナーズミーティング

オーナーズミーティングオーナーズミーティング

この記事はFacebookに投稿したものです。