MAZDA公式ブログ
2014.9.10

【オーナボイス】オーナーズミーティング「DEMIO ALL COLORS」インタビュー

7/20にマツダ本社で開催された3代目デミオのオーナーズミーティング「DEMIO ALL COLORS 」。上田さんと小柳さんに愛車のデミオへの想いを熱く語っていただきました。

「コンパクトカーの中でもきびきび走れる、運転しやすいということで初めからデミオの購入を決めていました。その中でせっかくなら一番ハイグレードなものを、と思いSPORTを選びました。新型もかっこいいですが、3代目デミオがとても気に入っているのでまだまだ乗っていきます!デミオももちろんですが、マツダにはこれからもスポーティーさを貫いて魅力的な車を造ってほしいなと思っています!」(上田さん:写真右)

「妻や子供もいるのでファミリーカーでAT車という選択肢の中で、走りが面白いクルマを探していたのがデミオと出会ったきっかけです。可愛くてかっこ良く、試乗したらすごくきびきび走ってハンドリングも楽しい、ということでその日に即決!その勢いで思い切った色にしようと、斬新で他ではあまり見ないスピリティッドグリーンメタリックを選びました。3代目デミオに乗り続けたいけど、新型もいい車ですよね。アテンザからアクセラ、そして新型デミオへと、どんどんいい車が出てくるのを見ていて、今後のマツダに期待していますし、応援していきたいと思っています。」(小柳さん:写真左)

◇マツダ車オーナーのボイス募集中!愛車の良いところやエピソードを写真と一緒にぜひご投稿ください!
PC
https://www.facebook.com/Mazda.Japan/app_196991490446500
スマホ
https://ssl.mazda.co.jp/facebook/MazdaJapan/ownervoice/

20140910_02

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ
この記事をご覧いただいた方へおすすめ記事