MAZDA公式ブログ
2014.9.22

【感謝を込めて】Facebook Mazda Japanを支えてくださるファンの皆さま

いつも、たくさんの「いいね!」やシェア、コメントを本当にありがとうございます。
皆さまからの温かく熱いコメントに、われわれマツダの一人ひとりは日々励まされ、前に進むエネルギーをいただいています。クルマを通じて皆さまに走る歓びを、笑顔をお届けしたいというわれわれ一人ひとりの想いがお届けできていることを実感し、何よりの励みに感じています。困難を目の前にくじけそうになった時はそれに立ち向かう勇気となり、悩んだ時には信じた道を突き進む自信につながっています。心より感謝申し上げます。

これからもマツダは、常識にとらわれず、飽くなき挑戦を続けて参ります。マツダの想いに共感してくださる人たちと共に、自らの人生を積極的に楽しみ、世の中にドライブをかけていく存在になりたい。Facebook Mazda Japanは、そんなマツダの「心」をお届けし、皆さまと「心」を通わせていきたいと願っています。

今後ともご支援ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
Be a driver.

マツダ株式会社 代表取締役社長兼CEO
小飼 雅道

20140922_03

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ
この記事をご覧いただいた方へおすすめ記事