MAZDA公式ブログ
2014.9.30

「LONG LIVE THE ROADSTER FAN, Yokohama」開催

9/28(日)横浜のマツダR&Dセンターにて、マツダとRCOJ(ロードスタークラブオブジャパン)の共催で 「LONG LIVE THE ROADSTER FAN, Yokohama」が行われました。このイベントは全国各地で行われている新型ロードスターのお披露目イベントの一つで、新型車を間近に見て、デザイナーや開発スタッフ、ファン同士の交流をもっていただきたく開催されたものです。
当日は、新型車のお披露目に続き山本主査からのメッセージ、中山チーフデザイナーからデザインの見所について説明がありました。その後の質疑応答でも多くの質問をいただき、ファンの方のロードスターへの期待感、想いが感じられました。そして、イベントの最後に、施設内で山本主査によるサプライズ走行が行われました!走り去るロードスターにカメラを構えるファンの方々の名残惜しそうな様子が印象的でした。
参加いただいた皆さん、ロードスターを囲みながらのひと時いかがだったでしょうか。ロードスターはこれからもファンの皆さまとともに走り続けていきます。

■新型ロードスターイベント一覧
https://ssl.mazda.com/jp/stories/history/roadster/roadster_25th/thanksday/end.html

20140930_01a
20140930_01b20140930_01c20140930_01d

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ