MAZDA公式ブログ
2014.10.31

「Be a driver.マツダ・ドライビング・アカデミー」の参加申込受付開始

12月6日に岡山国際サーキットにて開催される「Be a driver.マツダ・ドライビング・アカデミー」の参加申込受付が本日17:00から開始されました。
このアカデミーは、より多くのマツダオーナーの方にクルマの性能について正しい知識を身につけていただき、ドライビング技術を向上していただくことで、安全に「走る歓び」「クルマの楽しさ」を体感していただくことを目的としています。
今回開講するベーシッククラスは、サーキットやスポーツ走行が初めての方にお勧めのクラスです。座学、広場を使ったブレーキング、スラローム走行などの実技を通じて「走る・曲がる・止まる」の基礎を学んでいただけます。マツダのクルマ造りへのこだわりを紹介する講義やアクセラの体験試乗も予定しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

■詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。
http://driving-academy.mazda-fan.com/

■前回(6/14開催のベーシッククラス)の模様はこちらをご覧ください。

20141031_02

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ
この記事をご覧いただいた方へおすすめ記事