MAZDA公式ブログ
2018.9.27

Experience at FUJI SPEEDWAY

Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY

「人とクルマの絆をもっともっと深くする」
そんな想いを込めたマツダ体感イベントが9/23(日)に開催されました。

2回目となる今回は約4,800名のファンやユーザーの皆様にご来場いただき、会場は大いに盛り上がりました。

当日は開発・生産・デザイン・営業・サービス等の部門から約200名のマツダ社員が参加し、お客様の笑顔のために、多彩なコンテンツを一丸となってご用意しました。

ガレージカフェ風に演出した「ヒストリック&レストアカーの展示」、開発者が熱く語る「モノ造り展示」や最新技術&デザインに関する「開発者・デザイナーの講演」は耳を傾けるお客様の表情も真剣そのもの。
寺田陽次郎さんのドライブで颯爽と駆け抜けた787Bと「歴代レーシングカーのデモラン」は今回も大盛況でした。
缶バッジ作り、カート体験、記念撮影等のコーナーは、多くのご家族にお楽しみいただきました。

お客様からは「クルマ造りへの熱意やこだわりが伝わった」「社員の皆さんが本当にマツダやクルマに愛着を持っているのが分かった」と嬉しいコメントをいただきました。
マツダはこれからもお客様との触れ合いの場を大切にしていきます。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

イベントについては後日レポートにて詳しくご紹介する予定ですのでどうぞお楽しみに!




この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ