MAZDA公式ブログ
2018.12.26

CX-8が「価格.comプロダクト大賞」を受賞しました

価格.comユーザーの方々から2018年に最も支持された製品に贈られる「価格.comプロダクトアワード2018」。
自動車部門のプロダクト大賞にCX-8が選ばれました。同賞は、価格.comユーザーの方々が日々書き込まれているレビュー・クチコミの評価をもとに選出されています。

CX-8開発主査の松岡英樹は「CX-8は、デザインや走行性能を重視されるお客様に対し、マツダが提案する多人数乗用車の新たな選択肢として国内市場へ導入いたしました。
ご購入いただいたお客様からは、ご家族やご友人とのドライブなど様々な目的・用途を通じてCX-8との生活を楽しんでいらっしゃるとのお声を多数いただいており、開発者としてとても喜ばしく思っております。
この度はユーザーやファンの皆様からご支持・ご評価いただいたおかげで昨年のCX-5に続いて大賞をいただくことができ、大変光栄に思っております。
CX-8を選んでいただいたすべてのお客様に、改めて心よりお礼申し上げます。」と感謝の気持ちを述べています。

価格.comプロダクトアワード2018の詳細はコチラ
http://kakaku.com/productaward/index-car.html

CX-8 オフィシャルサイトはコチラ
http://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/

この記事はFacebookに投稿したものです。

カテゴリー:Facebookアーカイブ