MAZDA BLOG
2013.6.17

【オーナーボイス】ベリーサにお乗りの木村さんご家族をご紹介!

この記事は、Facebookに掲載した記事です。

【オーナーボイス】
オーナーボイスに投稿いただいた、ベリーサにお乗りの木村さんご家族をご紹介します!

「小学生のときルマンで787Bの優勝を見てからというもの、免許取ったら必ずロータリーに乗る、と決めていてMTを何台も乗り継ぎました。
いざ結婚することが決まった時、MTに乗れない妻、あと燃費がネックになりRX-8は候補から外れることに(泣)。しかし車にあまり興味のなかった妻が町中で一目見て『かわいらしい車』と心に残っていたのがベリーサでした。
何色にするか迷いましたが、パッと明るい気持ちにさせてくれるオレンジを購入するに至りました。もう7年目くらいになりますが、なんといってもデザインがとてもいいです。かわいい路線を押し出してるわけでもなく、だからと言って平凡でもない。そばに置いておくだけで心が安らぐとてもいいデザインだと思います。ただ内装はもう少しという感じですかね。
次はアテンザを狙ってますが、なかなかベリーサを手放せないでいます(笑)」

20130617_02a.jpg

カテゴリー:クルマ