MAZDA BLOG
2016.2.24

【マツダ公式Twitter】人生を輝かせてくれる、皆さんの“相棒”エピソード募集中

みなさんの人生を輝かせてくれる“相棒”と呼べる存在は何ですか?

20160224_01a

いつも、マツダ公式ソーシャルメディアには「この子と日本全国いろいろな道を走りました!」「寝ても覚めてもアテンザと一緒。」「一目ぼれし、うちの子におなりよ。と声をかけました。」など、マツダ車にまつわるエピソードがたくさん届いています。ありがとうございます^^

クルマとともに走り、ともに歓び、ともに生きる、大切な存在と思っていただけているエピソードをお伺いして、心がじんわり温まります。

そこで今日から、マツダ公式Twitter@Mazda_PR)で、皆さんにとっての人生をともに歩む“相棒”のエピソードを募集しています!(応募期間:2016年2月24日~3月15日)

20160224_01b20160224_01c

つらいとき、その笑顔で元気づけてくれた「ぬいぐるみ」
受験勉強を一緒に乗り越え、社会人になった今も使っている「万年筆」
大好きな人と私をつなぐ「指輪」など

クルマ以外の相棒も大歓迎ですので、Twitterアカウントをお持ちの方はぜひ、あなたならではの“相棒”エピソードを教えてくださいね^^
(※募集期間は終了しました)
20160224_01d

マツダ公式Twitterの担当メンバーたちやそのお友達のエピソードをご紹介しますね。

「転勤で関東に来て2年。車が必要になり探していたときに、デザインとディーゼルのパワーに惹かれてCX-3を選びました。この2年で結婚や自宅購入と大きなイベントを経て、これからも家族の成長を見届ける人生の相棒でいてくれるかな。」

20160224_01e

「子どもの頃は父のカメラを手放さないカメラ小僧でした。そんな僕も社会人になり、初任給で念願のマイカメラを購入。ストラップを変えたり、レンズを増やしたり、毎日一緒に過ごしています。」

20160224_01f

「読書好きがきっかけで仲良くなった男性と、その後お付き合いをするように(^^*)1周年記念のプレゼントは、お互い赤いブックカバー!あれから7年、結婚した私たちは今でも「運命の赤いブックカバー」を使っています!」

20160224_01g

エピソードと写真を投稿いただいた方の中から7名様に「JCBギフトカード3万円+マツダオリジナルグッズ」をお贈りします。また、入選作品は「ZOOM-ZOOMブログ」でご紹介させていただきます。

20160224_01h20160224_01i

皆さまの素敵なエピソードをお待ちしています!

 

【開催概要】
募集期間:2016年2月24日(水)~2016年3月15日(火)
賞品:7名様に「JCBギフトカード3万円+マツダオリジナルグッズ」を贈呈

20160224_01k

 

カテゴリー:イベント