MAZDA BLOG
2015.5.20

「新型マツダ ロードスター」記者発表会をUSTREAM中継します!

いよいよ、本日2015年5月20日(水)に「新型マツダ ロードスター」記者発表会を開催します!

「ロードスター」は、「走る歓び」を追求するマツダのクルマづくりを象徴する商品です。

新型「ロードスター」の開発では、「守るために変えていく」をキーワードに、進化を超えた革新に挑んでいます。環境や安全に対する社会の意識が高まる中、初代モデルから25年間一貫して提供しているライトウェイトスポーツカー特有の「Fun(楽しさ)」を継承するために、「SKYACTIV技術」を採用するとともに、「人がクルマを楽しむ感覚」を磨きあげました。

本日13:00からのプレスカンファレンスの様子をUSTREAMにて中継します。

20150520_01

 

先日ブログでも募集いたしました新型マツダ ロードスター発売記念 Be a driver. Celebration」ご招待の募集には、本当にたくさんのみなさまにご応募いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今回残念ながら、当選されなかったみなさま、またの機会にぜひよろしくお願いします!

これからも、ファンのみなさまと触れ合える機会を大切にしながら、走る歓びに満ちたクルマをつくり続けていきますので、ご支援をよろしくお願いします^^

20150520_01b

公式ブログで発信したロードスターの情報をこちらにまとめています!

▲ロードスターまとめ(マツダ公式ブログ)
http://mzd.bz/roadster-tag

20150520_01c

カテゴリー:イベント