MAZDA BLOG
2017.4.7

「アテンザ」オープンカーが、交通安全パレードに参加させていただきました。

 

 

4月6~15日の「春の全国交通安全運動」にさきがけ、警視庁・丸の内警察署により開催の「交通安全パレード」に「アテンザ」オープンカーが参加させていただきました!(2017年4月4日開催)

 

 

 

 

場所は、東京都千代田区の丸の内仲通り。女優の山村 紅葉(やまむら もみじ)さんが丸の内警察署1日署長を務め、警視庁女性白バイ隊「クイーンスターズ」が先導を行いました。

 

(左写真:山村紅葉さん、右写真:警視庁白バイ隊「クイーンスターズ」)

 

 

イベントスペース(マルキューブ)では、「交通安全のつどい」が開催され、交通ルール遵守や事故防止、運転免許返納制度などの呼びかけが行われました。

 

 

 

ソウルレッドのアテンザオープンカーが、交通安全に少しでもお役にたてれば光栄です。

 

 

だんだんと暖かくなって、ドライブへ出かけたくなる季節になってきましたね。

皆さん交通ルールと交通マナーを守り、安全第一でドライブを楽しみましょう。

 

 

 

「アテンザ」オープンカーの過去記事はこちらです。ぜひご覧ください。

 

▲あの「バー」に隠された秘密とは?「アテンザ」オープンカーの開発秘話に迫ります!

https://blog.mazda.com/archive/20170302_01.html (マツダ公式ブログ)

▲東京消防庁の出初式に、マツダのあのオープンカーが初参加しました!

https://blog.mazda.com/archive/20170131_01.html (マツダ公式ブログ)

▲広島東洋カープの優勝パレードに「アテンザ」と「RX-8」のオープンカーが参加しました!

https://blog.mazda.com/archive/20161107_02.html(マツダ公式ブログ)

 

カテゴリー:イベント