MAZDA公式ブログ
2013.7.1

【オーナーボイス】AZ-1ユーザー小笠原さんの素敵な写真をご紹介!

この記事は、Facebookに掲載した記事です。

【オーナーボイス】
今回は、AZ-1ユーザー小笠原さんから投稿いただいた、とても素敵な写真をご紹介します!

「大事な宝物(嫁&車)を結婚式前に撮影したお気に入りの写真です。 愛車購入のきっかけは、世界最小ガルウイングスポーツカーの、AZ-1 MAZDASPEEDに一目惚れした事です。
満足な点はデザインが優れている事。現在走行距離19万kmですが、エアコンを使用しない時はリッター20km弱の低燃費。そして、なんといってもガルウイングドア、一人で乗るには最高な車です。 現在では希少価値の為中古車市場では高価であること。FRPが表面なので旧車特有の錆がでないところも良いですね。 MT車なので運転する楽しみがあります。パワーステアリングでないのが逆に楽しい。
名前AZ-1も、アルファベット最初と最後と1番(No1)というのがシンプルで素晴らしく、一度 聞くと忘れないネーミングですね。 これからも大事にしたいです!」

※ただいまマツダ車オーナーのボイス募集中!愛車の良いところや、エピソードを写真と一緒にご投稿ください!
http://mzd.bz/fbH4wtP (PCからのみ)
20130701_02a.jpg

カテゴリー:クルマ