MAZDA公式ブログ
2013.12.18

【オーナーボイス】RX-7オーナーの清藤さんをご紹介!

今回は、RX-7オーナーの清藤さんをご紹介します!

「SA22C(初代RX-7)は自分の中で一番かっこいい車で、いつかは所有したいと思っていた憧れの車でした。そんな思いを抱きつつ、コンディションのいいノーマル車を偶然見つけ、運命の出会いだと思って購入!運転することが好きなので、全国各地を愛車で旅行しています。ちなみに、運転する車はMT車に限ります(笑)

この車の何よりの魅力は、シンプルでスリムなスタイリングとリトラクタブル・ライト。美しくて、見ていてワクワクしちゃいます。『懐かしいね〜』『かっこいいなぁ』『きれいに乗っているね』と声をかけられる機会が多く、意外だったのは、SAを知らない若い女性にも『この車かわいい!』と言われたことです。老若男女に関係なく、魅力的な車だと改めて感じました。

あとは何といっても職人魂を感じる孤高のロータリーエンジン。すごく魅力を感じますし、程よい音量の排気サウンドが心地良いです!!もう30年以上も前の車ですが、大切に乗り続けていきたいと思っています。」

◇マツダ車オーナーのボイス募集中!愛車の良いところやエピソードを写真と一緒にせひご投稿ください!PC http://mzd.bz/fbH4wtP スマホ http://mzd.bz/fbK5sx5

この記事はFacebookに掲載されたものです。
20131218_01a.jpg